ヨイヤサー雑記

日々のニュースに軽く触れていきます。

ファンキー加藤のW不倫に思う

ファンキー加藤、自分から柴田元妻誘った「女性として魅力を感じた」

オリコン 6月7日(火)11時14分配信

 

 きょう7日発売の『週刊女性』(主婦と生活社)でお笑いコンビ・アンタッチャブル柴田英嗣(40)の元妻と“W不倫”関係にあると報じられた歌手のファンキー加藤(37)が同日、都内スタジオで行ったレコーディング後に報道陣の囲み取材に対応。不倫について謝罪し、相手の女性について「僕から声をかけました」と自身から不倫を持ちかけたことを明かした。

 

 

引用:

ファンキー加藤、自分から柴田元妻誘った「女性として魅力を感じた」 (オリコン) - Yahoo!ニュース

 

魔がさしてしまったのかな??

できた子供はどうしたらええもんか。

 

ファンキーモンキーベイビーの曲名を並べて茶化してみよう。

恋の片道切符

Lovin' Life

もう君がいない

告白

君の手の平でダンス

真夏のマジック

サヨナラの向こう側

.ラブレター

それでも信じてる

LOVE SONG

この世界に生まれたわけ

サヨナラじゃない